崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

あー寒い・・・

スポンサーリンク

もうすっかり、寒いですねぇ。

天気予報で、山の方での積雪にはご注意な~んて、出てました。

攻め越えをされる方は、キチンと準備しておきましょうね。

 

しかしまあ、来月選挙ですってよ~。

国民みんな?が待ちに待った与党の解散。

やっと…まともな日本になれるんでしょうか?????

スポンサーリンク

 

一気に選挙モードなんですが。

なんですの?やれ離党だの、合流だの忙しい…。

まるで、沈没しそうな船から脱出する、ネズミーマウスのイメージ。

 

誰某が離党して、何処其処に合流したとか、ニュースを聞くたびに。

おまーら、一体なんのポリシーでアノ党にいた?

前回の選挙、その党の名前で票入れてもらったはずなのに。

ココがダメならあっち、アッチがダメならこっちってどーいうことだぁ?

どこか選挙に強そうな場所はないかいな?て感じで、ウロウロの政治家たち。

有権者は、何を信じればいーのでしょう?

さーて、来月が楽しみですね。

しかし、これだけ選挙に関心もつ事態なんて、初めてじゃないですか?

いつも適当、とりあえず選挙いっとこうかな、な感じだったけど。

慎重かつ、真剣に票を入れましょう。ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

かなり前ですが、選挙があった年。

知り合いに、どこの党or誰に入れたん?と聞いたら。

「んーとねー。何かわかんないから~あ。適当にいれちゃった~(*^▽^*)♪」