崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

オーマイガッ!…

スポンサーリンク

扇風機が売り切れ続出で、なかなか買えないと朝のワイドショーでやってました。

入荷されれば何台もまとめ買い。
一家に1台2台じゃなく、家族一人に1台ですって?
そりゃ入手困難にもなるわ。
節電だしエアコンは極力使わないようにしないとイケナイけどさー。

ところで、自分の部屋に扇風機があるのですが…。
なんと……こともあろうに……

羽を一枚割ってしまいました!

原因は非常にしょうもないので割愛。
しかし、これからフル稼働してもらおうと思った矢先に…。

いやいや!
羽が一枚割れたぐらいどーってことないわああ!ワハハハハハ!!
と、スイッチを入れ回してみました。

…ダメですね。
回るには回るし、一応涼しいのは涼しいが。
ガタガタガタガタ揺れまくる本体!

羽が一枚なくバランスがが悪くなったせいで、本体があり得ないくらい……。
扇風機がこんなに揺れるのを初めて見た。
勿論、強にしたひにゃあ…。

このまま使い続けたら、夏が終わらないうちに確実にブッ壊れる。

それに音がデカイ、夜タイマーかけて寝るのムリ~。

羽が一枚割れただけでこの惨状。
まだ朝晩ちょい涼しいうちに何とかしなければ。

買って数年。
羽だけ売ってるかな(汗)