崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

青空に龍を見たら最高記録になったの巻

スポンサーリンク

今週のお題「最近あったちょっといいこと」ですか…。

別段良いことも悪いことも起きない人生なんですよね。
むしろ何でもないようなことが幸せだったという感じ。

でもさ~。
ときには飛び上がって喜ぶような出来事が起きてほしい!

例えば。
宝くじで10億円当たった。
宝くじで10億円当選。
宝くじで10億円当たる。
宝くじで10億円ゲットだぜ。
以下略。

仰げば驚き

ところで先日こんなものを見ました。
青空にこれだけ他の雲とは離れてあったんですけど…。

これってもしや「龍雲」?

f:id:aramarukatu:20211210163004j:plain

飛行機雲が時間経ってたまたまこうなった…?

いやいや!見た瞬間に「龍だ」と感じたんですホントなんです。
なので一刻も早く、消えちゃわないうちにスマホで撮影。
これが「龍雲」なら超縁起が良いときたもんですよ。

早速のご利益!

なななんと!
メルカリ&ラクマで立て続けに売れちゃった♪♪
今までまっったく売れなかった物も売れました。

そしておまけに!

フリマ始めてからの最高記録達成だぜぃ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いやあ~最近マジで売れなくてプチ鬱気味だったんす。
嬉しいねえ~!パトラッシュ!U^ェ^U

これってやっぱりマジの「龍雲」で龍神様のおかげですかね?(´∀`*)ウフフ。
龍神様!あざーっっす!

よお~し!この勢いで宝くじ買っちゃおうかなあ♪♪

あ…でもあまりに物欲出すとアレかなあ?
教えてどエラい人。