崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

引き続きの…

スポンサーリンク

かぷりん様


この度は弊社の求人募集にエントリーいただき、ありがとうございます。
非常にたくさんの方からご応募をいただき、選考に時間がかかったため、
返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

かぷりん様のエントリーシートを拝見させていただき慎重に検討しましたが、
誠に残念ながら貴意に添いかねる結果となりました。

ご期待に応えられず深くお詫び申しあげます。

今後のご健勝を心からお祈り申しあげます。

------------------------------------
○○○○○○・○○○○○○○○株式会社
採用担当



ふーん…選考に時間がかかって、返信が遅くなりまして…ですか。



応募して2日後のメールですが…。


それにしても


申しあげます

申しあげます


…って。


何回言うんだろね??




まぁ確かに倍率高そうだな~とは思いました。

大人気の事務職ですし。


だが前やってた仕事と同じだし。


もしかしてっと期待半分諦め半分で出してみた。



予想どおりというか。。。

カスリもせんかったようです。


慎重に検討してだなんて書いてますが。

実際ちゃんとレジュメ見てくれたのかどうかも疑わしいですがね(笑)



まっ。

正直言うとココは殆ど諦めていたのでもーいーです。



どうもありがとうございました。



んじゃ、次いこーか…。