崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

2018年あけて4日経ってしまいましたね。

あともう362日寝るとお正月です!

一年頑張りましょう…。

 

ところで!昨年12月29日、見慣れたメッセージが…

スポンサーリンク

 

かぷりん様

この度は弊社にご応募いただきありがとうございました。

さて、お送りいただいたかぷりん様のレジュメをもとに、社内で慎重に検討いたしましたが、誠に残念ながら貴意にそえない結果となりました。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆になりますが、かぷりん様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

株式会社〇〇〇・〇〇〇〇 

人事部 〇〇〇〇

…あらかた予想はついてたわ、うん。

仕事納めで送ってきたのでしょう。

何の音沙汰もなかったのでスルーしてたと思ってた。

 

晒してやるぜ!と息巻いてたのですがねえ(笑)