崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

人柄を見るまでもなく

スポンサーリンク

2018年に入ってすでに12日経ってしまいました。

 

ところで、昨年末応募した求人2件があるのですが。

来てないけど来ましたよ

 

サ・イ・レ・ン・トお祈り!

 

一件目は、大阪市内のIT関連な会社。

ExcelなどのPC操作ができる方、もちろんオフィスワーク未経験の方も歓迎!

「経験や能力よりも、人柄を重視して採用します!」

学歴・年齢条件は未記載だったので、もちろん応募♪

応募画面より、ご応募いただきましたら、 
5営業日以内に面接の日程をご連絡させていただきます。

当然、5営業日以内にくるわけもなく…(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

多数実績ある会社のようだが、細部は大丈夫か?

次回募集する際はキチンと

通過者のみ

ってつけ加えとくんだぜ~忘れんなよ?(  ̄っ ̄)

 

続いて二件目。

大阪市内中心にマンションの売買・管理業会社。 

 

学歴不問!不動産管理の経験者歓迎!未経験も大歓迎!

「人柄重視の選考を行います!」

学歴・年齢条件は未記載だったので、とりあえず応募♪

※通過者のみ選考のご連絡を致します。

こちらはキチンと?通過者のみ選考のご連絡表示だけど…。

でもさ、応募完了時に自動返信くらいはしてよ~(。・ε・。)。

どちらかメール一通くらいほすぃ。

つうか出せ!

 

お客様に寄り添ってきた経営なんしょ?

今回はお客さんじゃないけどさ~。

スポンサーリンク

 

二件とも通過者のみご連絡。

懸賞じゃねーんだからぁ。

何人落ちたか知らないけど。

結果、機械メール送るのさえ手間だし、ヤーなのね??

人柄重視っつーけど、こっちも消費者目線なのだよ?