崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

サイレントアタック!!

スポンサーリンク

今日から3連休かあ…。

早いわ~もう2月中盤ですよ?

先日応募した企業から、早速お返事ありましたよ。

スポンサーリンク

 

かぷりん様

この度は弊社にご応募いただきありがとうございます。 

さて、お送りいただいたかぷりん様の応募書類をもとに、社内で慎重に検討いたしました結果、誠に残念ながら今回はご期待に添えない結果となりました。

せっかくご応募いただきましたのに誠に申し訳ございません。

メールにて大変失礼とは存じますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

末筆になりますが、かぷりん様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

株式会社〇〇〇

総務部 〇 〇〇

E-mail ***@*****-****.co.jp / TEL 〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

この文章は二度と読みたくないんですけど!

テンプレだけど、多少丁寧だったので好印象なんですがねえ。。。

 

連絡すら来ない企業リスト

※1件目(もしやサイレントお祈りかますおつもり?)

大阪市C区の服飾系

書類送ったけどいまだになしのつぶてむかっ

もう10日以上経ってるけどどーなってるのか!

もう募集も終わって随分経ちまするし。

ダメならダメで1報くれるか書類突っ返してこい!!!

 

※2件目(最初からサイレント)

大阪市H 区の不動産屋。

応募した翌日、再募集かけてた…何のアレもなく。

確かにギリ応募だったが、まだ時間あったし見てないはずはないんだがなあぁぁ?

お部屋探しの際、貴社は絶対に使わないぞ~~っと!

 

そーいやサイレントはデフォの不動産会社。

また募集かけておりましたわ…。

もー何なのでしょう…ねっ!

 

そろそろ案件が尽きてきた。。。