崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

■■の■■■■さんから

スポンサーリンク

スルーされていたと思っていた会社からお返事がやってまいりました。

 

毎度おなじみの文章に始まり、読み進めて最後。

■■■←会社名

■■■■←担当部署名

 

 

うぉぉい!!

社名と人事部の箇所が■のままになってんぞ!!プンプンむかっ

 

いくらなんでも■■て…ちゃんと修正しといてよ 滝汗むかっ

 

適当に流されたのやろうか?

つーか、審査で落とした人全員にコレで送ってんの??

どーせ不採用なんだから、コレでええ的なもんけ??

 

もうね…マジで大阪市H区の不動産!

ここでのお部屋探しは、ずぇぇったいにしないわぁぁぁ!!