崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

数年前の恨み(笑)を今

スポンサーリンク

クリスマスも終わって、いよいよお正月かあ。

今年めちゃくちゃ早かった気がする。

 

で、朝一発目からこの始末ですよ。

スポンサーリンク

 

かぷりん様

この度は弊社にご応募いただきありがとうございました。

さて、お送りいただいたかぷりん様のレジュメをもとに、社内で慎重に検討いたしましたが、誠に残念ながら貴意にそえない結果となりました。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆になりますが、かぷりん様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

〇〇〇〇〇〇〇〇株式会社

一昨日応募してから、返事早っっ(;^_^A

まあ、ほっとかれるよりいいんですが…。

 

そういや、何社かまだ何の返事もないなあ。

年末で忙しいのか、単にスルーされてるのか。

 

何の結果も連絡もよこさないのって、サイレントお祈りっていうらしいね。

発表をもってかえさせていただきます的な。

 

懸賞か!!

 

前回の就活でも思ったが。

あまりな対処する会社って、もう実名公表、晒していいんじゃないのん??

つーか、晒してやる!!!

 

某求人サイトから応募、最初から最後までナシのつぶて。

応募後の返信メッセージくらいは、返しなさいよ。

いつの間にか、募集終わってましたね。

会社ブログに、自分の飲み会の写真載せてる社長!あんたの会社ですよ!!

企業ホームページにブログへのリンクがあったので、拝見させていただきました。

飲み会多めで、楽しそうでなによりです。

 

ちょっとスッキリε- (´ー`*)フッ