崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

最悪コンビニ…

スポンサーリンク

さっき初めて入ったコンビニが最悪だった…。

 

それは全国展開チェーン店のロ〇ソ〇!

 

移動中、喉が渇いたのでジュース買おうと、途中の〇ー〇ンに立ち寄ったのですが。

店長と店員が、知り合い?常連?と談笑中!

こちとら並んでるんだが。

てか何度、目があってると思ってんだ?

 

でもってお喋りやめない。

せめて、もう一箇所あるレジを開けなさいよ。

店長自ら率先してくっちゃべってるんじゃない!!

お喋りがよっっぽど貴重なのな。

 
おしゃべりでの笑い声に拍車がかかった瞬間。


『もう二度と来ねーむかっ


持ってた商品、棚に戻したむかっプンプン

レジの前通るときもまだ気にもせずくっちゃべってた。

 

まぁ品物を突っ返して出てきたものの、喉が渇いて…(-_-;)。

その先にあった〇ーク〇Kに行ったわ!ありがとうサ〇ク〇K!!

 

しかし、あの〇ー〇ン。

あんな調子じゃいつまでもつかね?

 

********************************************

(追記:2019年秋)閉店(ざまみろ)してた。