崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

理不尽なAfter 5 days…

スポンサーリンク

先週に応募した書類選考の結果がやってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



またもアカンでした…。

残念だ~!良さそうなところだったからよけいにぃぃ!!


なんかも~こ~ね。。。


ここまで落ちまくると、もうどこにも入れないんじゃないか?と…。

結構書類内容練りに練ったんだけどな…って、そんなの関係ねー??


何が悪かったのか教えて欲しー。

今後の参考のために。


経歴?空白期間?スキル不足?


それともやっぱ年齢か??


とにかくまたイチからやり直しだ。

つうか、もう一件書類送ってるところがあるけど、そこ期待できそーもない汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かぷりん 様

 この度は弊社にご応募いただき有り難う御座いました。

 さて、お送り戴いた応募内容をもとに、社内で慎重に検討いたしましたが、誠に残念ながら
貴意に添えない結果となりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆になりますが、今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


 ○○○○株式会社
  総務部 ○○


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



メールタイトル見た瞬間、『うあ~~~!叫び



だいたいだな~選考結果をメールで伝えてくるパターンっつーのは
9割9分9厘不採用通知とみて間違いないのだ。



書類選考通過、面接のお知らせなら電話携帯で来る。



しかも5日目に来たよ!土日挟んでるけどさ。

ていうか、土日も日数に換算されてるんだな??土日は会社休みなのに…。


応募した当日か翌日に既に結果出てたんちゃうの?しょぼん


もしそうだとすれば、いかにも


『慎重に審査してます』


つーだけの日数稼ぎ、ヤメテくんないかな~????