崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

ずっとwinter…

スポンサーリンク

実質ゴールデンウィークも今日で終わり。

明日から本格的に仕事開始ですね。



ところで、先月半ばに応募した会社から、メッセージが届きました。

モチロン『お祈り』ですよガーン



実はココ、応募直後の連絡も無く、そのまんまほったらかし状態のようでした。


一応書類審査してたんですね。


実は先月、個人的にイロイロあったのでそんな所に応募していた事すら、す~~っかり忘れていました。



しかし応募してから1ヵ月近く経つんだけど。

途中、連休が入ったから仕方ないかしら。



つうかせめて、応募直後にメールの1通くらい送れっての。

完全にナシのつぶてだから、スルーされたと思ったじゃん。


マジでそういう所多いから……。

些細な事で、誠意ない会社だと思われかねないよ?



なので求職者なめんなよ~。
どこの会社に入るかわかんないぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



…なんて、冗談はおいといて。



ドキドキ?の結果内容はコチラ。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


この度は弊社にご応募いただきありがとうございました。

さて、お送りいただいた貴殿の情報をもとに、
社内で慎重に検討いたしましたが、
誠に残念ながら貴意に添えない結果となりました。

何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

末筆になりますが、貴殿の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



う~ん…淡々とした内容~…。


長~い間待たせた相手に送る内容としては、大変ドライな感じです。

今までで一番アッサリしてます…。



結果。

この会社には人に対する手抜きを感じてしまいました…。

応募者に、せめて最初の1報位はした方がいいです。



事業拡大、本社移転オメデトウですけど、やっぱ人は大切にしよー。

マジで、どこでどう繋がってるかわかんないからさ~あ。




じきに太陽眩しい夏ヒマワリ晴れだってのにな~。


今だにこっちは真冬状態雪の結晶雪