崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

備えて裏目…

スポンサーリンク

台風接近中ですね。

昨夜は風と窓と振動と自転車総倒れの四重奏でおちおち寝てられなかったむかっ


おかげでちょっと寝不足気味。

こんなに強い台風久し振りな気がします。


しかし。

風、窓、雨音、自転車の倒れる音はまだ許せるが。


自動車の車カバーの音はマジ勘弁して。


裏の駐車場に停めてる誰かの車。

なぜ台風時にカバーつけてんの?

普段は着けてないのに。


バッサバッサバッサバッサうっさいんですけど(-"-;)

飛来物で車がキズつくの困るから?


んが!強風の場合ははずした方がいい。

カバーの内側で擦れて、結構キズがつくらしい。


それにしても、あまりにバッサバッサ煩くて腹たったので。

 

『カバー、外れちゃえ~ぃ♪』

と、魔法の呪文を唱えてみました(笑)


しばらくして車を見たら。

後ろ側だけど、ホントに外れてた汗

 

マジ?魔法の呪文が効いたよ!

強風にあおられたカバーが、思いっっ切り車体にハンパなく打ち付けてる状態。

クルマ大事な人なら、半狂乱間違いなしっつーくらい容赦なしの風。

 

こりゃさらにキズいくかもなー。

飛来物より先に、やっちまいましたね。


しかし、まだ上陸もしてないのにこの状況。

早く通り過ぎてくんないかな。