崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

クサイワ…

スポンサーリンク

ただ今ある香りに悩まされてます。昨日の朝からなんですがね。

最近は窓を網戸にして寝てます。今まだ朝は涼しいから良いですよね。


ところが昨日、朝方一番その気持ちの良いホンノリ冷気と一緒に、刺激臭がフワァ~っと……。


シンナーの臭い!ドクロ
寝てられるかアホーッ(;`皿´)!


今朝のおめざはシンナー!

明らかに体に悪そうな揮発性ぽい香りがプンプン×10。


親が寝てる部屋が一番風が入ってくるので臭うらしく、頭が痛くて寝てられんと仕方なく早起きしてました。

何やってるのか知らんが、朝の早くからシンナー使うことないだろ(-"-;)。

ソレにしても外で使ってる感じではないな。

 

恐らく室内…だとしたら、部屋中もんのすごいと思う。

窓開けて換気してるとしても、気持ち悪くてブッ倒れるよ(汗)

…というか、もう既に倒れてたりして?あせる

まぁ緊急車両が来たらわかるやろ…。


学生の時、バイトで接着剤を使う仕事したんだけど。

仕事終わる頃には頭グワングワン。

コレ乗り越えたら私きっとシンナー中毒~♪

でもそうなる前にバイトが終わったので、良かった良かった。

 

窓完全開放・換気扇つけててもアレだったので、シンナー系はナメたらアカ~ン。


ご近所の何処かのお宅だろうと思うのですが。

早朝からDIYレンチ内職?趣味のプラモ作りロボット
どっちにしてもマジ近所迷惑(-"-;)


今はビミョーで風向きと強弱で匂いに波有り。

時折濃い~のが来ます…正直気持ち悪い(汗)。

まったくも~異臭がしますぅ!って通報したろーか(-"-;)!?汗


しかし、臭うのはウチだけじゃない筈。
なのに、他のお宅はよく平気でいられるな…(汗)

気にしてないのか、ガマンしてんのか。
はたまた鼻詰まりで臭い自体がわからん?それが全員!?(笑)


うーん…また頭痛くなってきた。

とりあえず長期間にならないことを祈ろう。