崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

一瞬で消滅…

スポンサーリンク

家の不要なもの・使わないものをどうしようかと思い、先日からヤフオクを始めました。

ちょっとは小遣い稼ぎになるかな~って。

 

今月いっぱい出品料がタダなので、この機会に何を出そうか毎日思案。

 

だけどめぼしい物を引っ張り出しては検索して相場を調べるんだが。

二束三文どころか全っ然売れもしないのばかりしょぼん

需要なさすぎ!汗


こういうのはどうしたらええのやろ??あせる

捨てるのも勿体無いが…。

 

でもってなかなか難しい~あせる

落札者なしで終わっちゃっうし~。


だけどそんな中。

ようやく一個落札されました!音譜

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっと一個売れた~~~!(≧▽≦)キャーー!


さっそく取引開始。

お金が絡むだけに緊張するわ~~あせる

でも、あちらは慣れてるのか、取引がスムーズ音譜


そしてお待ちかねの入金確認だよ~。

ドキドキしながら雨の中雨金融機関銀行へGO!

 

通帳記入ロボットちゃんと¥入ってました~。

落札者さん、ありがとう~ラブラブ

無事に商品も発送~~荷物。ふ~ヤレヤレ~。

 

いやぁ~預金通帳に入金されるって、やっぱイイね~ドキドキ

…で、その落札代金はどのくらいだったかというとね~~。


お昼ごはんおにぎり代で消えちゃったの…(´・ω・`)ショボーン