崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

新・体に悪いダイエット法…

スポンサーリンク

しかし、お祈りはホント凹みます。


一方的に仕事の理念&説明プラス質問は?の面接で何がわかるんじゃい!と思いますが。


緊張してたからな…そのせいで相手に良いイメージがつかなかったのかな。
他にも色々ありそうだけど…やっぱアレが原因かな汗・・・でももういいや。



でも一つ仕事内容で質問した際、明らかに向こうの表情がパッと変わったんだよな~。


意外そうな感じでね。


『そういうの(仕事)がしたいらなら、新たに部署を作りますよ』


ビックリしましたよ。

だいたいそう言われたらコチラも何だか手ごたえ感じちゃうじゃあないですか?



でもアカンかったってことは、その時の感触は単なる勘違いって事ですね。

これからはそういう事で一喜一憂するのはヤメテおこう。

後が大変なんで。


しかし、そういう仕事する部署が無かったのか…。

業種を考えて当然つうか、絶対「ある」「する」モノだと思って質問したのですが。

こっちが意外でした。


で、そのうちその『新部署』ができてたりしてな…。

クリアファイルだけでなく、アイデアパク…進呈だよ( ゚д゚)、ペッ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



実は昨夜は晩ご飯おにぎり食べてないのよ。


食欲ねーもん…つーか一気に無くなったわ。

マジ内臓に来る~。。。ハラワタにダイレクトよパンチ!ドクロ


おかげで今朝はお腹ペッタンコさ得意げ


このままいったら確実にスリムになっちゃうな~~。


食欲が抑えられる『お祈りダイエット』

サプリメントより効くでぇ~。


でも体に悪そうなので絶っ対に流行らな~~い!!ヽ(´ー`)ノ