崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

終わった…

スポンサーリンク

おまたせしました~~~♪

面接の結果が出ましたよ~~ん♪



いやぁ~ったく、それがね~



みごと書類一式まるごと返ってきちゃいました。

ぶあっついもの封筒!こんなの開封するまでもないでしょが。


そしてもう当然のごとく、クリアファイルはパク…進呈。



またアカンかった~~あせる



これでハラハラは終わりました。



でもあんな短時間、殆ど仕事内容説明のみの面接で何がわかったんだろう。

人の事に全く触れないし、仕事の理念ばっかで『質問は?』しかしないし…。


時々講義もされる(ちょっと自慢げぽかった)そうなので、きっと人間を見る目は恐ろしく抜群なんでしょう。


それか面接シートで失敗したかな…ガーン



今となっては微妙にハラたつ面接でしたけど。
結果がこうだったので仕方ない。


次にいくしかないが、その次がなかなか無いのが現状しょぼん

ここまで来ると、もうどこも無いのやろかと思ってしまいますね~。


ホント、どーしたもんやら…(つд⊂)エーン