崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

ハラハラモンモン…

スポンサーリンク

先週の面接結果が今週中にわかると思います。



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


…なのか。



はたまた


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


…なのか。



今日からハラハラしながら連絡待ち状態。

いい加減、こんな生殺し状態から抜け出したいです~(TωT)。



…というより、連絡してきてくれるのかな…?と不安になります。



連絡が無い場合は…などど、自分たちで勝手に暗黙ルール作ってる会社があるので。

こっちゃ聞いてねーよ!な。



かくいう、自分もこないだされちゃったしね…。

応募のみなら何度も経験あるけど、こっちゃ面接まで行った所。

期間も長すぎで、途中経過だけ言ってきたけど、それきりプツン!さ。


それから、期間もあまりたたず再募集してたので


『やっぱり、そんな会社だったんか』


そんな所に行かんでよかった。



それにしたって、あのワンマンシャチョ~むかっ


どこの風水師だ?金ピカネクタイ怪しすぎだぜ~い(笑)

面接中でも携帯に出るなら、何かひとことぐらい言え~い(怒)


…ちょっとスッキリした。




今日から2~3日くらいなのかな?
結果はどうあれ知らせてくれる事を信じるしかないわな。


では、ハラハラモンモンしながら結果まつとするか~…。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ところで、今朝ベランダを見たらこんなもん落ちてました。



崖っぷちアラフォーの就活と○活-tane



なんの種??種類がわからん汗


最初見たときはゴッキーのたまごかと…あせる

よーみたら形が全然違うので、もちろんタネですよね。


昨日は無かったので、朝に鳥が落としていったものかと思われます。

初めてや~種なんてニコニコ


ミカンオレンジ(中身のみで食いかけ)は落ちてきた事あるけどね~。
しかも干してた布団の上にベチャッ…と…ドクロ



これ芽がでるだろうか。

とりあえず水につけてみようかな、なんの植物かわらんけど。



でももし、中から何かウジャウジャでてきたらどーしよ…叫び



*☆*:;;;:*☆*:;;;:追加*☆*:;;;:*☆*:;;;: 


あれから調べてみると、どうも枇巴の種みたいです。

つうことはゴミで拾ってきたやつか~~あせる


。。。まぁいいや、いつぞやのミカンオレンジより倍マシだな(笑)