崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

オトナゲナイ?…

スポンサーリンク

先日、匂いがどーの と書きました。

マジであれはキツカッタ…もしずっと続いてたらと思うとゾッとします。

しかしあれから特に酷いシンナー臭もなく、穏やかに過ごしておりました。


が、しかし!今日あの臭い再び!


洗濯物を干そうとベランダに出たところ。

そよ風に乗って

『一日吸ったら頭痛確実、それ以上吸ったら…』

のシンナー臭がフワァア~ンあせる


何処からだよ!
先日程ではないが、もんのスゴく嫌な臭いが鼻につく。

因みに周囲に激臭を漂わすような工場は無い。


…ったく、何処の家だよ…チョーメイワクっと思ってたら。


お隣のベランダ側が強烈に臭い…。

まさか!?と思ってると。
敷居の隙間からチラッと手が見えまして…。

ペンキ用のローラーで何か塗ってんやんの!ドクロ


おいおい!この強烈な刺激臭の正体はお隣さんかよ!

凄いシンナー臭がプンプン。あせる

でもって、シュープシューとスプレーの噴射音
どうも油性ペンキの臭いらしいです。

しかも風向きがこっち方面なので尚更最悪!あせるあせる


か、勘弁してくれよ!

山の中の一軒家ならともかく、ココ一応集合住宅なんですけど!?

先日のはわからんが、今回は明らかにお隣。


でも今に始まった事じゃないんだよな、このお隣さんは。

集合住宅だからとか、そんな事も脳内に存在しないんかと思う位。

早朝5時くらいからベランダで何かガタガタやってんのよね…(汗)


狭いベランダで、何をそんなに頻繁に片付けるモンがあるのだろ!?

お隣さんだけど、階段が違うので直接会って話することないからなあ。


何を塗ってるのか知らんが。

せめて匂いの少ない水性のペンキ使えやっっむかっ


メチャイラついたので、大げさに『臭い』だの何だのを連発してしまいました…。

慌ててスプレーを片付けるようなガチャガチャ音が聞こえたが…気がついたのやろか。

後から思うとちょっと大人げなかったなガーンあせる


感情にまかせて口走ると、スッキリするどころか逆にストレスになるよね…。