崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

今年も半分

スポンサーリンク

お久しぶりです。

もう2021年半分過ぎちゃいましたね。

 1年近くココをほったらかしでした(;^ω^)。

 

そうそう、ちゃんと今年も蟻んこ対策しましたよ~♪
capurikon.hatenablog.com

 

もう完全にト★ラ★ウ★マですからね。

暑くなってきたら奴らが出現した辺りを警戒するようになってしまった。

入ってこないけど奴らは確実に近くにいる。

殺蟻剤設置したら速攻でなくなったもの……。

 

そーいや今月オリンピック開催でしたっけ。

23日からか??

去年延期になって以降まるで腫れ物のような扱いのようなで。

周囲も全然そんな気配ないんだなあ。

 

まぁ、やれるってんならいいんじゃない?

やればやったで盛り上がるかもしんないしね。