崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

侵入してきそうなヤツを阻止したアレ

スポンサーリンク

6月も後半だというのに昨日から急に冷え込み。

あまりの冷えに夏用の薄い掛け布団じゃあ寒い寒い。

毛布を引っ張り出しましたよ。

気温が下がるらしいと聞いてたけどここまでとはね。

 

そりゃあ暑いよりン百万倍マシですが。

ここまで寒暖差が激しいと体調管理に気をつけないと。

 

ところで朝、ベランダの窓を開けてふと足元をみると。

f:id:aramarukatu:20200619201212p:plain

こいつがひっくり返った状態でジタバタしていたΣ(゚Д゚;エーッ!。

 

ななななななんでコイツ今ここで死にかけてるの?

冷たい雨が降る中、ひっくり返ったまま足だけが動いてる。

 

しかしすぐに理由がわかりました。

capurikon.hatenablog.com

 

殺蟻剤設置時中身がちょっとこぼれてしまったんだけど。

まあ別にいいかとそのままに。

 

よほど美味しかったのか、こぼれた分がぼぼ無くなってた。 

やがて毒が身体中にまわって現在に至る。

アホやねええええ( ´,_ゝ`)プッ

 

これ以上見たくもないので更にゴキジ○ットを撒いてやってジ・エンド。

そして雨が降る中コイツを始末する羽目に。

何で朝の早よからこんな事せなイカンのや💢💢

 

それにしてもベランダをウロウロしてたなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

コレがなければひょっとしたらコイツが侵入してきたかもしれない。

 

蟻もトラウマだがゴキはソレ以上!まさに

キング・オブ・トラウマ!

 

化学兵器を設置しておいて本当に良かった。

やはり備えは大事ですねん。