崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

アベノマスクが届きました

スポンサーリンク

ウチにもアベノマスクが届きましたよ。

 

f:id:aramarukatu:20200606120931j:plain

やっとというか。

ようやっとというか。

ようやくというか。

全国にマスク配布開始から結構経つね。 

 

f:id:aramarukatu:20200606121035j:plain

鼻と口を覆えるだけで顎までは届きません。

注意)決して顔がデカイとかなわけじゃないからな?

 

給食当番のマスクとはよく言ったものです

簡素な作りの割に素材しっかりしてるかしら。

複数回の洗濯(もみ洗い)に耐えられるそうだし。

漂白剤も柔軟剤も使用できるようですし。

 

ウチには使い捨てマスクの在庫がまだあるので当分は出番なし。

いずれのその時はありがたく使わせていただきますがそれよりもなによりも。 

この時期からじゃあ暑すぎて蒸れまくる(;^ω^)

 

アベノマスクは海外でも「Abenomask」なんだって。

すっごいなあ安倍のマスク(違う)。