崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

まさか…ワタシが?

スポンサーリンク

出社2日目です。

初日程の緊張もなく、無事に会社に着きましたよ。

 

新人ですし、仕事も簡単なものです。

パソコンにデータ入力したりとか、書き物とか。

 

そして、会社はまだ求人の最中でして。

これからも、面接の人がくるらしいです。

スポンサーリンク

 

そして、今でもずっと募集中ということは。

そう!応募書類の返送があるんです。

モチロン、例の添付書類もお付けします!

なぜかテンプレがないそうで、ワタシが作ることに。

…今後のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

もう二度と見たくない、あの文章。

それを、まさか自分が作ることになるとは……チーン

 

履歴書その他はキチンと三つ折り、丁寧に封をしてますよ。

だって、最近まで受け取る側の人間でしたからねえ。

お祈りだから、こういう気持ちでないと。

 

ただ、クリアファイルはやっぱり返せなかった。

1通2通ならいいが、10も20も数が増えるとやっぱり・・・ね。

 

今まで散々クリアファイルを

パクってるだの、パクりやがってだの無茶言って……

ゴメンね(∀`*ゞ)テヘッ♥