崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

春の大嵐!ハリケーン&タイフーンが来たでござるの巻

スポンサーリンク

今日は天気が荒れておりますねえ。

春の嵐といったところでしょうか。

 

そして…私の心も今まさに!嵐が吹き荒れております…。

嵐というか…。

ハリケーンと、タイフーン、ついでにサイクロンが一緒に来たとですよ。

スポンサーリンク

 

先日面接受けた企業から、返信がきました。

 

ちくしょ~~またブログのネタかよぉ…

もういい加減にしてくれよお…… (_ _。)

株式会社○○○の○○です。

先日はお忙しい中、弊社の面接試験にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 かぷりん様の採用について、ご入社いただくことを決定いたしましたのでご連絡申し上げます。

ご入社???ご入社て何????

二度三度…読みしたけど、これってさあ…つまり……

内定キタ――(゚∀゚)――!!

 

だって、全然自信なかったしぃ…。

ちなみに筆記用具持参だったのに、必要なかった。

試験あるかも!でガクブルだったんだけど。

面接なんて、15分程度で終わったんだじぇ??

 

で、内容コレでしょ?

泣きましたよマジで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

 

しかし!泣いてなんぞいられない!

早速、入社意思表示の返事を出さなきゃあああ!!!

 

てか、なんて書けばいいのYO?

こーいう時のグーグル先生に、ご指示を仰ぎまして。

色々迷いながら文面を考えて作成、送付ボタンポチッ!

 

その後すぐに先方から電話連絡がありまして。 

一週間後に、出社決定!

就活やっと終わったよぉぉぉ~~!!笑い泣きあせる 

昨年末から始めて、応募総数17社。

面接まで行ったのは4社。

そのうちの1社からこの度内定をいただきました爆  笑クラッカー

 

うち、サイレントお祈りの4社は許すまじ… ムキーむかっ

明日から、右の肩が下がりっぱなしになるがよいわあぁぁ!ニヤニヤ

スポンサーリンク

 

試用期間は3ヶ月、正社員雇用です。

まさか、この年齢で正社員採用されるとは、正直思わなかった。

 

といっても、まだスタートラインに立てただけですしおすし。

大変なのは、これからどすえ。

よし!頑張らねば!

 

こないな稚拙なブログ読んでくれた方。

いいね!押してくれた方々に感謝です!!ヾ(@°▽°@)ノ