崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

脱!ニート…

スポンサーリンク

なんやかんやと、就活生活。

ようやく…ようやく!お仕事をゲット!いたしました!

正社員…は叶いませんでしたけど。

 

とりあえず、パートですの。

明日シフトの連絡がきて、本実働は明後日からになるでしょう。

 

な、長かった…とにもかくにも。

収入の目処がたったので、一安心♪といったところ。

そして場所はなんと、家からあるいて数分!近い!近すぎるわ!

 

ただ、数分といっても。

よく行く場所の反対側だったので、分からなかったんですよね。

スポンサーリンク

 

たまったま…本当にたまったま。

もう頭打ち…もーアカン。

よし!ちょっとぶらつこうと、気晴らしに散歩に出て、そのあたり歩いたら。

『パート募集』の看板がああ!

何かの縁かと電話して。

面接で、あっさり採用と至りました。

え、ええの?って感じの拍子抜けですが。

 

まあいいや。

しかし!チャンスってどこに転がってるか分からんわ!

 

よーし働こう。これから頑張ろう!

実質、これからどうなるかは、わかりませんが。

とりあえずニートから、メデタク労働者に変身~。

 

崖っぷちから、ちょっと離れましたけど。

ブログのタイトルは、しばらくそのまんまにしときます。

これからもヨロピク~♪です。