崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

今からもうガクブル

スポンサーリンク

先日応募した会社、書類選考が通りました。

 

メールタイトルは「企業から返信きました」。

ちくしょ~またブログのネタかよ…もうやれやれだぜ…(´・ω・`)

スポンサーリンク


いつものお祈りかあと、思って見たら。

選考通過&面接日程のお知らせだった。

うそ~ん!一次予選通過できたヨ!

 

んで、来週面接だけど緊張するわ~~ヽ(;´ω`)ノ

 

当日は、必要書類と筆記具持参てことなんですが。

もしや、筆記試験があるのか?(;°皿°)

面接ですら緊張すんのに、試験なんてぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ままま、まさかSPIとかだったらどーしよ?

いやいや、それはさすがにないか。

算数は、えーと…1+1は2であってるよね?ねえ?