崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

夢占いに詳しい人、求む

スポンサーリンク

昨夜見た夢の話。

 

母親らしき人物(なぜか顔はおぼろげ)と話をし、その後。

「なあ、ひとつ聞いていい?」と聞くと、

「いいよ」みたいな返事だったので。

「今これって夢なん?」

スポンサーリンク

 

途端に周囲風景、顔がグニャグニャ~。

サイケデリックな色合いに変化しながら、グルグルと回りえっ

あれあれ?ナニコレ?と思ってる間に…気がついたのさ。

 

なんだったんだ今の夢?あせると思いつつ、また寝ちゃった。

で、引き続きまた、意味不明な夢を見た。


エレベーターに乗り、降りる階に着いたけど、扉が開かない。

アレアレと戸惑ってたら、突然エレベーターごと、トラックに積まれ拉致られ。

その後、なぜか自分を拉致った奴らと、居酒屋で酒盛りしていたヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?。

 

 

一体、なんだったのか(; ・`д・´)?

調べてみたけど、全然わかんないのお。

夢占いに詳しい人、おせーて。

スポンサーリンク