崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

向いてないわ…

スポンサーリンク

こないだ、新しくバイトの女の子が入りました。

でも学校の事情で、月に1~2度しか出られないとのことです。

学生さんだし、勉学が最優先ですから。

致し方ありません。

 

が、次のシフトまでかなりの日数で、いくら仕事を教えても殆ど忘れてしまう。

バイトちゃんに仕事内容や、こういう時はこうやってね、と説明すると。

「ハイ!わかりました!」とキレの良い返事してくれます。

スポンサーリンク

 

なんか、仕事中戸惑っていたりするので。

「さっき説明したの覚えてる?」と聞くと。

「スミマセン…覚えてません」

え~~~~~~!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

また、イチから教え直しさ。

 

そして、最終はA型先輩に

「何でも、ハイハイ言うてたらダメっ!」

と、釘をさされていた。

 

その時も、キレの良い返事してたけど…。

わかってるんかいなあ???

 

スミマセン私、人に教えたりするの、滅茶苦茶苦手なんですの(;´Д`)。

そういうことで、疲れました…。