崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

死角なし!・・・

スポンサーリンク

明日は、いよいよ金環日食~!

大阪は7時半ぐらいに『リング』になるそーで。

ちょっと~お天気が~ビミョーですけど…。

…と、言ってたら雨雨降ってきたヨ!!!あせる

なんとかその間だけでも、雲の合間から太陽さんがのぞいてくれればいいのですが。

 

日食グラスメガネ は、どこも売り切れだそうですね。

だけど、今慌てて買いに行っても遅い!

2ヶ月も前に、ヨドバシカメラでゲットしていた自分に死角はなかったぜ!(^^)v

つーか、友達に言われなかったら、全っ然気が回らなかったけどね。

ありがとう、友達!

 

次に、大阪で見られるのが200年以上先、明日は絶対に見なければ…。

 

自分の部屋は、ちょうど東向きで高い建物もないから、太陽観察には超グッドな環境!

死角はない(ΦωΦ)フフフ。