崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

金環日食

スポンサーリンク

おはようございます。

良かったですね~金環日食

 

ただ、バッチリって訳ではなかった。

やはり雲が多くて…大阪は苦戦でした。

和歌山県の串本では、綺麗に見えたようですね。

いいなあ~。

スポンサーリンク

 

うす雲だけど、何とかいけるか?と思ってたのに。

丁度リングになる頃に、分厚い雲があ~!!!!!!あせる

いつぞやの皆既日食の時も、そーだったが。

なんで、そういう時に図ったように雲湧いてくるん!?

わざとなの?嫌がらせなの?アホなの?KYなの?

 

雲のすき間から、チラチラ見える太陽を見ながら。

「どけ雲!退いて雲!切れろ雲!どっか行け雲ぉぉ!」

…と、心の中で叫ぶ。

本当に叫んだら、危険人物としてリストアップされちゃうでしょ(;^ω^)

 

 

ガラケーでは、ここまでが限界よ!

f:id:aramarukatu:20191216101621j:plain

しゃあない、目に焼き付けておきましょう。

うっすら見えたからいい。

貴重な体験でした(^_^)。

 

…で、今は雲一つなく。

元に戻った太陽が、超まぶしー(´ε`;)ウーン…