崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

20年来の謎…

スポンサーリンク

一昨日は雪が積もるほど寒かったのに、今日はうってかわって穏やかな日でした。晴れ

春がどんどん近づいてますね。

 

三寒四温」てな訳でこれから寒くなったり暖かくなったりして、少しずつ春になっていくんだなあ。

 

それでもって夏になったら…

 

また猛暑がくるううう!!!(((( ;°Д°))))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚:*・゚゚

 

まだまだ寒いので熱熱の料理が恋しい。

 

お昼に無性にラーメンが食べたくなって、スーパーへGO。

ラーメンラーメンったって、皆大好きカップラーメンですが…。

 

「サ〇〇〇一番〇ッ〇ス〇ー」!

89円と安かったので。

 

う~ん味は濃くて、若い子は大好きでしょう。
もちろん完食しましたけどね~。

 

実は同じ棚に「カッ〇ヌー〇ル」が売ってたのですが、自分は「カッ〇ス〇ー」しか買いません。

 

てか、買えません…。

 なぜかというと…

 

どういうわけか、コレを食べると決まってお腹を壊すから。

他のカップ麺は平気なのに。

 

高校生の頃はおやつ等で頻繁に食べてたのに、ある日から急にお腹を下すようになりまして。

 

一度目は偶然と思ったけど、なぜか食べる度にお腹がグルグル…。

 

食べる度に腹下すので、もう怖くて食べられなくなりました。

調味料に反応?それとも麺?それともスープ?

 

以来ず~~~~っと買った事がない。



…実は一昨年、意を決して久しぶりに「日〇カ〇プ〇ー〇ル」を食べてみた。

20年ぶり位ですよ…食べたの。

 

すると、意外とお腹を下さなかった…ひょっとして治ったのかな?

それとも年くって内臓がタフに。。。。

 

治ったのか、たまたま症状が出なかっただけなのか。

その日だけで、また手が遠のいてる状態です。

 

あ、他の日〇の製品は大丈夫ですよん♪