崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

ホワイト…

スポンサーリンク

昼頃チラチラ雪が降りだしたが、まさかの積雪になってしまった目あせる

 

今年2回目かぁ。市内で雪自体が珍しくなってたのに。
まさか積もるとは思いもしなかった。

 

それにしても雪が積もるのを見るってのは、この年になってもテンション上がりますアップ(雪国の人マジでゴメンなさい)

 

とにかく車車や自転車自転車等の運転には気をつけてほしいなと思う。

路面が凍ってると危険ですからね…昔よく自転車で豪快にコケましたから。

 

ところで前回 テンション上がったので雪だるまを作りました。

またいつか積もったら作ろう~ニコニコなんて思っていたら、以外にもすぐにチャンス到来したので・・・

 

崖っぷちアラフォーの就活と○活-雪だるま2号



・・・早速作って遊んでしまいました。

夕方なのでちょいと薄暗いですが・・・。

 

いやぁ~今日はホワイトバレンタインって所ですか?ドキドキ