崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

面接で怒り狂う

スポンサーリンク

とある会社に面接に行ったところ。

そりゃあも~、あんまりな態度をされてしまいました。

社長による面接はそこそこだったのですが。

その後が・・・・ヒドイ!の一言。

 

「結果出すからそこで待ってろ!」

と、言われたので、外の廊下の椅子に座って待っていました。

しかし待てど待てども、何も言ってきません。

すると目の前に『社長の母』とのたまう女性。これまた激ムカつく態度むかっ

面接の続きを始めたつもりなのか、しきりに質問してきます。

もう面接終わっとるだろ!

 

しばらくして、やっとバカ息子社長が来たので、結果が出たのかと思ったら。

「結果まだ出ないんでぇ、暫くそこに居てもらうわあ(笑)」

などと、ヘラヘラしながら意味不明な事を言い出しました。

 

しかし!こんな態度、完全に人を舐めきってるとしか思えません。

次の瞬間、温厚な私(笑)でさえ堪忍袋の緒どころか、袋自体までビリビリ引き裂く感覚に全身を襲われ、そしてもう押さえ切れず、とうとうバカ社長の胸倉を掴み。

顔面にストレートパンチ!更に数発!


引きずり回しながら、完膚なきまでボッコボコパンチ!メラメラに叩きのめした。


あんなに人に対して怒り狂ったのは初めてです。
傍で『社長の母』はオロオロしていました。

 

ボコボコにされ、顔面ボロボロのアホ社長が鼻血を出しながら泣いて謝りだしたので

『書類一式返せ!』と、怒鳴りつけていたところで・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・目が覚めた。

 

いやぁ~。

昨夜は自分でもコワイ位、ダーク且つバイオレンスな夢みちゃった(∀`*ゞ)テヘッ♪

多分、何か色々溜まってるんですね~え。