崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

昨日の面接で…

スポンサーリンク

昨日は久々の面接でした。

でもな~んか奇妙な感じだったな(笑)


日時お知らせメールに書かれていた、面接に持参するもの


『手書き履歴書』

イマドキ手書きかよ~めんどくさ~…シラー

ま~しゃあない、頑張って書くか~。


でも転職時の必須装備である

職務経歴書については書いてなかった。




一応用意はしてある。


けど、書いてないものを持っていっていいものだろうか…。


困った時の知恵袋参照で、とりあえずプリントアウト。


出すか出さないか、その時考えりゃいいしな。



で、昨日は結局


「これについての指定はありませんでしたが…」


と、職務経歴書を履歴書と一緒に提出した。



すると、なぜか担当者が驚嘆していた(笑)



「最近の面接では、こういうの(職務経歴書)出すんですか?へえ~…」



…(´・ω`・)エッ?



「自分たちの頃は、こういうのありませんでしたからね~


…と、しみじみ…。



Σ(゚Д゚;エーッ!




要る要らないの問題じゃねええぇぇぇ!?



そして、いざ社長も交えて1対2で面接が始まったのだが…。


なぜか、自分よりあちらの方が緊張していた?(笑)



一応和気藹々な雰囲気で終了しました…。

さて、結果はどうなることやら……?