崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

アタマイタイ…

スポンサーリンク

やっと2~3日前からセミが鳴き始めました。


7月末にもなろうというのに。
いつもならミンミンと煩いセミの泣き声が全然聞こえてこない。

なにかしらアレでなんやかんやで異常事態か?と思っていましたが。

やっとこさ鳴きだしのでようやく夏らしくなりました。


それでも少ないな…。

死骸はよく見るんだけど、どこで鳴いてんの??



そんな中、こないだセミアタックされましたよ。

奴ら人がそば通っただけで、パニくって飛び出してくるわぶつかってくるわ…。

何もせんっちゅーねん!


つうか、こっちがビックリするわ!!!むかっ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いい加減終わらせたい就活ですが、この分ではまだ終わらせられそうにありません。

この年齢で正社員で探すのって、そんなに無謀?



パソコンも一通り使えるし、まだまだ覚える気もあるし。

一般事務、営業事務とも一通りこなしてきたつもりだし。

マジ?こんなことまでやるの?の驚かれるような庶務も雑務もやってきたし。


そういうのをアピールポイントとして、一通り職務経歴書に書いてるんだけど。

もしかしてソレってドン引かれてんのかな??



この経歴書内容あってるの~?( ゚,_・・゚)ブブブッ



…って思われてるんだろうか?



前のとこはデカイ会社じゃないただの中小企業。

人数少なかったから、1人何役しなきゃいけないでしょが?

よほどの大企業でない限り、皆やってると思いますが。




何でもかんでもアピールポイントにしちゃうのもNGかなあ?

そうなると、中身減らさないといけないな…。

でもそれ抜いたらペラペラになっちゃうんだけどなああせる



仕事に直接関係なくても、それがアピールポイントになる


って、参考にしたのが間違い???


色々考える事が多すぎて…。


う~~~頭痛くなってきたガーン