崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

一攫千金大儲け・・・

スポンサーリンク

自分の部屋を物色してたら昔の古銭が出てきました。
いつのまにこんなの持ってたんだ?

 

昭和10年の一銭、今の価値って如何ほど?

 

崖っぷちアラフォーの就活と○活-一銭

確かに子供の頃に小銭を集めるの好きでしたが、これは記憶にないなあ。

集めるって言っても1円、10円、5円くらいだったし。
いつの間にか持っていた?てことなの??

 

親に聞いたら「300円位ちゃうか?」と言ってました(;^ω^)。
実際詳しくないのでわかりませんけど、古銭は年代によって価値あるんですよね。

 

因みに昭和26年と昭和27年の5円玉もあるけど、どうなんでしょ。

売ってお小遣い程度になるのかそれとも・・・。