崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

えーん・・・

スポンサーリンク

書類選考の結果がやっと来ました。

たぶんにもれずお祈りでしたよ、チクショー(つд⊂)エーン

メールには『予想を大幅に上回る応募があり』

ああそうですか…どんだけ来たんだろうかね?

 

しかし、面接にすら進めないとは、情けないな~…。

最後に面接に行ったの、いつだったっけ~。

もう今年も終わろうというのに。

 

去年も同じ事言ってたな。

ちょっとくじけそう…つうか、挫折寸前ですわ。

 

今まで応募した所を記録、ダメだったところを赤く塗りつぶしてるんだが。

どんどん、真っ赤っかになってきましたよ。

…まぁしゃあない、落ちたもんは。

最近『もっと良い所に入れるから、必然的に落ちた』と思う事にしてるよ。

また明日から、頑張るか~~。