崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

出世払い…

スポンサーリンク

心がパキパキと折れたので、夕方気晴らしにウォーキングしてきました。

もー西日🌞がまぶしーっっ!


そこでふと、近くの大明神にお参りに行ってみることにしました。


普段人気はないのに、境内にはお供え物やらテントやら。

普段は人がいなさそうなのに、小屋?からは何やらテレビの音。


大明神様に今後の就活を祈願。

賽銭もいれずにズーズーしい…。

まっ!ここはひとつ出世払いでお願いします!ねっv(´∀`*v)ピース

 

境内を回っていて何気に、そこで一番大きな木の根元を見ると。

な、な、なんと白蛇さま~~!!!


の、お姿がくっっっきり浮かんだ石!

作り物でしょうが、うねりにうねった白蛇様トトヘビ


そうそう蛇といえば…。

金運だよ金運!¥


小学生の頃、山に遠足に行ったら必ずクラスの誰かが『蛇の抜け殻』拾ってました。

当時は「うわキモッ」だったけど。

抜け殻を財布に入れたら、金運アップするって後から知った時は大後悔!

「ドちくしょ~!探しとけば良かったよ!」


そしてビッグチャンス到来!

就活もそうだが金運もアップするように願掛けしといたった。

ったく、賽銭ナシでズーズーしいよねー(;^ω^)


スミマセン白蛇様。

コレも出世払いでお願いしますねっ。ね(^^;)v