崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

今スグ解消したいが…

スポンサーリンク

最近、なぜだか無性にお酒お酒が飲みたいです。

 

自他共に認める下戸。

飲めないのは分かってます。

飲んだら(飲み過ぎたら)どうなるかも重々承知してます。

※赤→青→吐く→白に変化→そして寝込む。


んが!

なんだか飲みたいんですよね~。

ヤケ酒ってやつですか?

ストレス溜まってるのかな…。


こういう時強い人が羨ましいな~~。

いいよな~飲んで騒げてさ~。


仕方ないのでコーヒーを飲んでますけど。

いくら好きでも何杯も飲めませんし。

だいたい。

今夜はパーッとコーヒーコーヒー飲んでヤなこと忘れようぜ~~!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


…って、それヘンですあせる

 

そうだ!チョッピリずつ飲もう。

アルコール度数がメッチャ低いのから始めよう。

そうだな~コップに5mlずつ位?

そしてチビチビと…チビチビと…時間をかけて。

数年経てば何とか『今日は飲むぞ~!』って言える?


気の長いヤケ酒…orz。