崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

何でか知らんが・・・

スポンサーリンク

いよいよ5ヵ月後にせまった地デジ移行。

 

これを機に「テレビっ子(死語)」を返上 しようと思っていた矢先・・・

 

・・・なんというか、テレビがだんだんおかしくなってきました。

 

・リモコンが怪しい

・電波が途切れる(音声はある)

・画面がやたら乱れる(特に某公共放送)

・たまにアンテナをチェックの文字が入る

 

しかもDVDレコーダーまでおかしくなってきました。
画面が赤っぽくてしかも少々乱れぎみ。

ビデオチャンネルが悪いのか?

 

別に見るのに支障はないが、何だか赤くて気持ち悪い(><;)

かといって、テレビとレコーダーを買うのも何だか。

しかしタイミングがどうも・・・あやしい。

 

あと少しで使えなくなるのをわかってるのか??

オイオイまさか、テレビとDVDレコーダー「魂実装済み」てなわけないよな?

ならば、せ、せめてあともうちょい!

 

あと5ヶ月!頑張ってくんないか!?