崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

リクナビからオファーがやってきた

スポンサーリンク

携帯へリクナビからメールが来たので「なんだ~あ?」と見たら

『オファーが届いてますので確認してください』。

早速サイトを開いたら、一般どころの『オープンオファー』でした。


『オープンオファー』とは、企業の求める条件にそこそこあってる人に来るメールです。

同じ条件の似たような人に沢山送られていますので、来たからといって優先的も何にも

ありゃしません。

普通一般に書類審査も変わらない、ただの求人広告です。

まぁ私みたいな、特に何にもない人間に『プライベートオファー』なんて来る訳ないですからねにひひ


タクシー会社か?保険会社か?と思って開いてみたら、どこかで見たような企業名・・・。


ていうか、知ってる会社でした。


営業さんも何度か行ったことがあります。


しかも


昔、高校の担任の先生から紹介されていた会社だった!!


その頃はなんだかんだと結局行きませんでしたけど・・・。


しかも営業さんは、私がここを紹介されていたことを話したらしい。

「ここに(私)がいたとしたら、僕と名刺交換してるんだろうね~ガハハハ~って話してん♪」


向こうはそんなこと全然覚えてないでしょうけど。

縁があるのかないのか・・・でもちょっとだけ条件違うし・・・。

なんか不思議ですね~。