崖っぷちアラフィーの終活と○活

フォーを卒業してフィーに!これから終活だ!だけどまだ先は長そうなのでボチボチ

メルカリボックス 10月28日終了

スポンサーリンク

メルカリから【重要】なお知らせ。
「疑問・質問みんなで解決!メルカリボックス」
10月28日で終了するとの事です。

f:id:aramarukatu:20211003174357j:plain

メルカリ始めた頃より参考にさせて頂いております。
経験豊富なユーザーの回答、ある意味「ガイド」より為になる。

特にヤバそうなユーザー発見ができて、事前に対処できますしね。
いや~~あ自衛のために何人ブロックしたか…もう数知れず。

残念ですが経費削減のためだそうです。
企業ですから仕方ないですね。
でもコレ終わったらどーすんのかな?

メルカリボックスなら丁寧に回答してくれるユーザーさんがいるので、ここで解決できるのだけど。
超が2つ3つつくほど初歩的な質問(回答者全員からガイド読めと突っ込み)から、
ヤバめな質問(早く問い合わせた方がいい)まで見たことがある。

これからは事務局宛に。
「梱包てどうやるんですか?」「郵便局は休日やってますか?」
のようなカワイイ質問がくるかもしれませぬ。

わからないことや困った事案は事務局に尋ねるしかないも~ん。
で、全部ちゃんと答えてくれるのか事務局?

あまりにしょうもない質問は定型文メールもなく、そのままスルーしちゃうかもですね。

そーいや、以前問い合わせた件の結果なんですけど。

capurikon.hatenablog.com

いまだに出品ページ健在ですよ・・・( ゚д゚)、ペッ。